• 2012.09.18 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

ぃやぁ、暑い日が続いております。
先週に続き伊豆遊泳〜。

オットのエネルギーにはいつも驚かされます。

一緒した夫婦も泳ぎまくり
オットは潜水艦状態
私は浜に打ち上げられたトド並に昼寝

あまりの暑さに汗だくで目覚めて泳ぐ中
久しぶりに海の中は気持ちいいと感じました。

夏バテしてるっぽい青い魚に出会って
チョイチョイと触れたらビックリして逃げてゆきました。

丸一日全てを忘れて楽しむのもいいもんだ。

式根島ボケする間もなく
とうとうやってきてしまいました

入籍に伴い引越します

前の日に余裕で映画なんか観ちゃって
準備があまりできておらず
働きアリの夫が豪快な梱包さばきを見せる

私は焦りながら
のろのろと
段ボールに荷物を詰める

2009年8月9日

私が子供だったら
おうちごっこして遊ぶのかも...

15:00
アリさんマークの引越屋さん到着
みるみるうちに荷物を運び出す

こんな暑い日も
アリさん達の手際は鈍らない

2009年8月9日

梱包作業に疲れた夫はウロウロ

私は窓ふき

2009年8月9日

あっという間に空っぽだ〜

2009年8月9日

ハーブや自転車も全てトラックに入りました

2009年8月9日

すると
ゲリラ豪雨が...
アイスクリームを食べながらのんきに待ってみる

今日もお疲れ様でしたー

来月に引っ越す予定なんですが
この部屋は賃貸とは思えないステキ部屋でして
眺め最高・日当り最高・風通し最高・収納最高
と最高づくしなんです。

東京タワー
新宿の高層ビル群
冬は富士山...

是非見に来てーと
しつこく言ってたら
学校の友達が来てくれたー

総勢5人
9畳の部屋が酒と食べ物と笑いで一杯
楽しかった

最後はみんな力尽きて
床にゴロゴロゴロ...

そして朝
学校からもらってきた
ジャングル状態のミントをお茶にして
酒で疲れた胃を癒したのでした。

この部屋に
一度に5人も遊びに来てくれたのは初めて。

この部屋での最初で最後の最高な晩餐会でした

みんなの寝顔画像は後程更新予定

リング
入籍しました!
ring
まだあんまり自覚がない私...
旦那よ、すまないカメ

ダメダメな私を今まで支えてくれた旦那
とても感謝しています。

これからは私も旦那を支えられるよう頑張ります。

ずっと仲良くしていられる秘訣は
何かしてくれたことに対して
小さなことでも
当たり前と思わず感謝することだと聞きました。
「ありがとう」って言うのがミソなんだとか。

私はそうであるよう努めたいと思います。

苗字が変わっても
生まれながらのスピリットは変わらないぜ!
へへへあひょうパンダ
(・e・)

ときめき
仕事でお世話になったかほちゃんと
約3年ぶりに会った。

わくわくしながら待ち合わせ
幸せのどんぐりをおすそわけ。
幸せのどんぐり
とても久しぶりでも変わらず素直に接してくれて嬉しいですー!
そしておいしそうなカフェで食べたいものをいそいそと注文☆
チーズばっかりだけど
食べたいからいいじゃなぁい♪

こちらはプラチナポーク。
ぁあ美味ラブ
かほちゃん
元々優しい雰囲気のかほちゃんですが
さらに優しい感じに癒されたし
自然と笑顔がこぼれて
帰りはゆっくり渋谷駅まで散歩した。

こんな時間の過ごし方って
とても大切なエネルギー源になるよなぁ。

大変美味しく楽しい時間を過ごしました!
かほちゃん、ありがとう!
また会ってねときめき
かほちゃん

***ここのカフェはかなり美味しいです!オススメ***
■お店情報
LIFE
イタリアン
TEL:03-3467-3479
東京都渋谷区富ケ谷1-9-19 1F
11:45〜15:00 17:30〜24:00
(・e・)

見る
今日は紅葉を観に連れてってもらいました。
早過ぎて紅葉していませんでしたが
オープンカー乗り
バイク乗り
自転車乗りが沢山いました。

本当は自転車で来たら良かったのだろうけれど
今日は山梨まで足を伸ばす予定なので車です。
beat
ずっと向こうで放っている
キンモクセイの香りが優しくて笑顔になります。

ダムは怖いけど
水面に罪はありません。
写り込む空や山は
水のものように思えた一枚。
sky
その後
ランチからワイン工場のできたてワインをグラスで一杯...
酵母が入っているとかで
最高に美味しい!!
シュワってするんです。
食後に呑んだら既に味はドライに変わっていた。
vin
食べた後にすぐ眠ったら
べご(牛)になるどぉー
takeanap
無邪気に仲良く遊ぶ子供が可愛い☆
kids
あ、タンデム!!
お父さんと息子で乗ってました。
tandem
その後ハーブ園を発見!!
無理矢理行きます。
不思議な花です。
エッシャーの絵を思い出します。
herb
カワイイボンボンです。
帽子のボンボリにしたい。
herb
その隣には派手なお花!
herb
やっぱり私はバラが好きです。
香りのするバラは心が落ち着きます。
herb
何の実かしら...
herb
その後
みたまの湯
甲府の街や八ヶ岳をはじめとする
南アルプスを露天風呂で一望しリラーックスしました。

秋は着実に
ひっそりと
冬や春の準備をしています。

今日もありがとうございました!
(・e・)

見る
店頭でハロウィンで使うオレンジのカボチャが
カワイイ頭を揃えて並んでいて値切った。
jackolantern
実はランタンを作るのが好きなんです。
今週は仕事づくめ
遊びづくめで
本当は早く休もうと思っていたのに
燃え盛る情熱には逆らえません。
夜中にいそいそと下絵を描き始めた。
jackolantern
まずはフタから。
今回はお花の形。
フタが中に落ちないように
気持ち斜めにナイフを刺します。
jackolantern
あっという間にフタ完成☆
jackolantern
油絵用に使っている柔らかいナイフがここで活躍。
jackolantern
少しずつ彫って
完成!!
jackolantern
約4時間の楽しい空間はあっと言う間に過ぎました。
横にお星様も彫ってみた。
jackolantern
フタからもれる光が
カワイイお花の形をしています。
jackolantern
HAPPY HALLOWEEN!!
jackolantern
甥っ子にあげようかなー♪
(・e・)

冷や汗
先週下駄をお手頃価格で買って
ルンルンしてて
下駄
先日のェコちゃんとのデートもそれを履いて出かけた。
家に帰ると
足の裏に何かが突き刺さってる感覚が...。

毛抜きでほじくるも
びくともしない様子で
隕石が大地にめり込んだみたいになっていた。

そのうち取れるだろうと
ほっといてたけど
やっぱり気になるし
何となく痛いような気もする。

結局
ェコちゃんから取ってもらった。
すっごくスッキリ!

出てきたものは
石のようなもの。

足は若干クレーターのよう。

取り出したものはなんなのか
顕微鏡でしらべたくなっちゃったよ。

巨大都市東京には下駄は向かないのかしら...。

ェコちゃん
ありがとう
助かりましたラブ
お手てはキレイに消毒ね☆
(・e・)

ときめき
私の母は
第6感が異常に鋭くて
美しい花を咲かせるいい魔女。

そんな優しい魔女から
風邪をひいた
ダメダメ魔女娘にエールが贈られてきました。
cherry
さくらんぼぉおおぉぉぉーーーーーー!
ぃえぇーーーーい!
cherry
山形のさくらんぼだーーーーーい好きだよ!!
風邪も吹っ飛んじゃう!
ありがとーマミー♪

縁側がある家に住んでたら
種飛ばしに夢中になって
一緒に風邪も吹き飛ばしてやるのになぁw
(・e・)

嬉しい
自然を愛する者が集う
御岳清掃活動にご招待を頂き
張り切って行ってきました!

ゴミ拾い好きなので
早起きも比較的素直に出来ました。

御岳渓谷
環境省選定 名水百選にも選定されているんです。

田舎っぺな私は
東京=自然が少なくキッタない所という
漠然とした根拠のないイメージを抱いていましたが
こんな一面もあるんですね
嬉しい☆

さて
清掃活動開始!
御岳渓谷_01

岩肌に見える四角いコンクリートは
橋や遊歩道があったんだって。
去年の台風で流されたんだって...怖ひ。

どんなヘンテコなゴミが落ちているだろう...。

ありましたありました。
タイヤとかフェンスでできたマリモとか
漂流した宇宙船のようなゴミとか...一瞬気が遠くなりました。

しかし
みんなで頑張っているんだ
気を取り直し清掃を続ける。

岩の凹みに水が溜まっていて
ふと除くと
ムチムチとした活きのいいおたまじゃくしがピロピロ!!
おたまじゃくし
...の水面にタバコの吸い殻が...冷や汗
即掬う(救う)。
辻さんの可愛い男の子
可愛い男の子がクライミングしていて
思わず撮影w

うどんも美味しかった!

綺麗な自然がいつまでも育まれますように...。
(・e・)

<<new | 1 / 2pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
my tweet
Twitter ブログパーツ
my favorite things
geotargeting

 
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.