• 2012.09.18 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

全く更新が滞ってしまっていますが
私のブログの設け方というのが
趣味の種類別に複数所有するという
これまた面倒くさいやり方をしてしまっていて
そういったことも災いして現在の悪循環に陥っています


これからもブログ自体は続けたいと考えているので
思い切ってそれらを統合することにしましたー!


読んで下さっている方へご迷惑をおかけしますが
これからも末永くよろしくお願いします

新ブログはコチラ

尚、当ブログはサーバと地球の平和の為
遅くとも今年中には削除する予定です。

長いこと更新もせずで突然ですが

妊娠しましたー

やった〜&ひぇ〜が正直な所です。

現在10週目で

ロンドンでの日記やその後についても更新したいことが山のようにあって
少しずつ追加していきますのでこれからもどうぞよろしく

誕生日はいくつになっても嬉しいものです

犬が大好きなので
今年も看板犬がいるペンションへオットが連れて行ってくれました。

個人的にいい人ばかりと勝手に高い評価をさせてもらっている山梨県のペンション時計館に宿泊しました。

前情報では看板犬のココア君はフラット・コーテッド・レトリバーとのことでしたが
写真を見たマミーの「Aコッカー・スパニエルとダックスフンドのミックスみたい」というのが正解でした。

それにしても
短足、前脚ガニ股、後ろ脚内股のモジャモジャ犬、かなりクリティカルヒット!
ココア

わくわくして訪ねると
ライオン刈りでした!

ご主人に了解を頂き、散歩へGO〜。

フォトジェニックなポージング
ココア

テニス場を通り過ぎようとした所草むらに向かって大騒ぎし出して動きません。

ケガした小動物でもいるのかとハラハラしたらテニスボールがコロコロ...。

遊んでとせがまれ
しばしキャッチボール大会。
ココア

ペンションに戻り食事をしているとケーキまで用意してくれてて最高の誕生日でした

朝には弱い私ですが
犬の散歩では何故かしっかり目が覚めます。

その後ウ○コを拾うのに夢中なオットは
おじいちゃんイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの前に
デジカメを忘れる。

取りに戻ると
ここにあるよって教えてくれたらしい。

犬を飼うって大変だし
責任重大だけど
やっぱりお金に変えられない価値がある日々を与えてくれる
というか、色んなことに気付かせてくれる。

やっぱり犬と暮らすのを夢見ちゃうんですな。

引越も済み
解約前に部屋をぴっかぴかに磨き上げます

2009年8月16日

窓も
水まわりも
壁紙も
すべてです

掃除をしながら
暮らした3年間を想う

ここで沢山勉強させてもらった

大変な時もあったし
楽しい時もあった

近くの屋上で
ひなたぼっこする人を面白がって眺めたり
ベランダにハトが棲みついたり
ハーブを育てて励まされたりした

辛い時は
新宿の夜景や
東京タワー
冬の富士山に元気づけられた

2009年8月16日

光も風もたっぷりだったから
ひとり家で過ごす休日が大好きだった

賃貸の部屋で
名残惜しくて
後ろ髪をひかれる気持ちになったのははじめて

これからは
また新しい楽しみが待っている

2009年8月16日

お部屋さん
おせわになりました

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
my tweet
Twitter ブログパーツ
my favorite things
geotargeting

 
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.