• 2012.09.18 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

相変わらずバタバタしていつつも
心を落ち着かせて
じっくりヨガしたかったりするものです

そこで欲しくなるのがヨガマット

ヨガをする上でどうしても関わってくるのが
「自然環境になるべく負担のないものを選ぶ」
ということ

以前に比べて
自然に配慮されたヨガマットが増えて来たらしいけれど
ぐるぐると探してみた所
魅力的なものをみつけた

ジュートヨガマット

エコヨガ社のジュートマット 4mm
表は天然ゴムと麻を練り込んだ素材
裏は天然ゴムで滑りにくくなっている
色も私好み
いい感じです

他にも
ディープラベンダー
コーラルピンク
オフホワイトもあります

ショップデータ
ANANDA ecoyoga

どうか今更とおっしゃらないでください

ヨガに目覚めました。

最近の目まぐるしい毎日に
つい心と体がコリコリになってしまい

気づくとこのDVDを買ってヨガしてました。

「yogini」まで買って
色々と探求したりして


呼吸が命らしく
乱れるとポーズも雑になり
心もぐらっとする。

今までどうやって息してたんだと思う位
呼吸をちゃんとするのが大変

あっという間に50分は過ぎて
呼吸は乱れまくりなのに
心は何故かゆったりしてブレない感覚
体は心地よくリラックスして眠たくなった。

ハマりそう


<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
my tweet
Twitter ブログパーツ
my favorite things
geotargeting

 
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.