• 2012.09.18 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

誕生日はいくつになっても嬉しいものです

犬が大好きなので
今年も看板犬がいるペンションへオットが連れて行ってくれました。

個人的にいい人ばかりと勝手に高い評価をさせてもらっている山梨県のペンション時計館に宿泊しました。

前情報では看板犬のココア君はフラット・コーテッド・レトリバーとのことでしたが
写真を見たマミーの「Aコッカー・スパニエルとダックスフンドのミックスみたい」というのが正解でした。

それにしても
短足、前脚ガニ股、後ろ脚内股のモジャモジャ犬、かなりクリティカルヒット!
ココア

わくわくして訪ねると
ライオン刈りでした!

ご主人に了解を頂き、散歩へGO〜。

フォトジェニックなポージング
ココア

テニス場を通り過ぎようとした所草むらに向かって大騒ぎし出して動きません。

ケガした小動物でもいるのかとハラハラしたらテニスボールがコロコロ...。

遊んでとせがまれ
しばしキャッチボール大会。
ココア

ペンションに戻り食事をしているとケーキまで用意してくれてて最高の誕生日でした

朝には弱い私ですが
犬の散歩では何故かしっかり目が覚めます。

その後ウ○コを拾うのに夢中なオットは
おじいちゃんイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの前に
デジカメを忘れる。

取りに戻ると
ここにあるよって教えてくれたらしい。

犬を飼うって大変だし
責任重大だけど
やっぱりお金に変えられない価値がある日々を与えてくれる
というか、色んなことに気付かせてくれる。

やっぱり犬と暮らすのを夢見ちゃうんですな。

  • 2012.09.18 Tuesday 23:40
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
my tweet
Twitter ブログパーツ
my favorite things
geotargeting

 
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.