• 2012.09.18 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

euroline(夜行バス)でパリへ行く為Victoriaに来ました〜。

同じ寮のゆりちゃんとこれから9時間バスの旅です。

今夜はYo! Sushiに来ました〜。
スシがUFOに乗ってびゅんびゅん回ってます。

日本よりスピードが早いです。

チャーハンを作るのも

焼きそばを作るのも

餃子を作るのも

いちいち時間がかかります。

厨房を見てみると、スタッフが歓談しながら楽しそうに作っているではないですか。

ウェイトレスのお姉さんはとっても感じが良くて
これからパリに行くのって言ったら
旅行したことがあるらしく、ロンドンより楽しいよ!とのこと。

無事チェックインを終え
バスに乗り込みますが席は決まっておらず自由席〜。

バスのチケットを買う時
フリーWi-Fiはどうやって使うの?って窓口の不機嫌なお姉さんに聞いたら
ドライバーに聞いてと言われたので
乗車時に尋ねるとフランス語で英語話せませんと言われました...。

これでいいのか!?

車内は日本のそれと同じですが
乗客の体格は2倍以上。

窮屈そうで見ていてちょっとかわいそうでした。

Victoria Coach Stationから1時間もかからずドーヴァー海峡に着きました。

青函トンネルみたいなので行くと思っていたので
フェリーに乗ると知ってちょっとテンション上がりました。

ラウンジに着いて眠ろうとしたら
隣に座っているコが「東京」と書いてあるバッグを持っていて
話が弾み更にテンション上がります。

聞くと仲良し3人組のパリジェンヌ高校生で
誕生日旅行でロンドンに観光に来たその帰りだそうです。

もし日曜日ヒマだったら
どこか連れてってもらえないかとお願いした所
快く引き受けてくれました!!

も〜テンションは頂点に達して
一睡せず...。

  • 2012.09.18 Tuesday 22:49
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
my tweet
Twitter ブログパーツ
my favorite things
geotargeting

 
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.